ちいさな庭からはじまる自分styleの暮らし
15 . June

今日、告白しました…。

告白と言っても色気には縁遠い私…。
blogをはじめたことをお友達にはじめて告白したんです。
な~んだ、そんなことか。
なんて言わないでくださいね(笑)
もともと自分をさらけ出すことが苦手な私にとっては、けっこう勇気が必要なことだったんですよ。

「○○さん(私の名)、blogはじめたらいいのに~。」と、以前から気にかけてくれていました。
そのお友達から今朝「うちでお茶しませんか?」とにわかにお誘いをもらいました。
このときに私の第六感アンテナにピピッと…今日告白しようと★
以前から共感し信頼していたお友達だからこその、このタイミングでのお誘いだったのかも…。
これも縁ですね♪

実は今日まで娘にしかblogに関する一切を話していませんでした。
自分の心のうちは、そっと秘めておきたいタイプなもので…(笑)

でも夢へ繋げる第一歩としてblogをはじめたからには、そんな自分からも少しずつ脱皮しなくては。
今日はチャンスを天からいただいた(大げさ?)ように思ったのですよ。

お友達の二人に話すと、「応援するからね~!」と満面の笑みで♪

人との出会いってほんとうにすてきだよね…。
出会いによって自分の新しい面がどんどんひらけていくよね…。
その先には10年後の自分、想像もつかないようなものになってるかもね★

と、久しぶりに「青春まっただ中!」みたいな気持ちで話をしましたよ。(ちと感激♪)
今うちこんでいるモノや漠然とした夢をキラキラした眼で話す二人(+私)…。

年を重ねていくと、余分な煤(すす)に知らず知らずまみれていきがち。
その中にあって、こんなにも前向きで自分以外の人の幸せを自分の幸せにできる
pureなお友達にめぐりあえことはまさに私の財産です★

これからも末長くよろしくね♪
ヒマができたらよかったらコメントよろしくね!

 

おめでとう♪♪
ブロガーデビューおめでとう!!!今日はまさかの告白!?ありがとう♪なんだか胸いっぱいになった一日でした。恵みの雨だったね…(*^_^*)
早速コメント入れてみたけど、届いてる!?
ロッタさん / 2010/06/15(Tue) / 編集
ウルウル…(泣)
初コメント、どうもありがとう~!
ちゃんと届いているよ★
勇気を出して告白した甲斐がありました♪
気持ちが通じあって、私もなんだか胸がいっぱいです!
今日は私にとってこれからもずっと忘れられない素敵な一日になりました♪
blogも、夢にも、まだ走り始めたばかり…これからもずっと励ましあっていこうね!
junさん / 2010/06/15(Tue) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
jun
HP:
性別:
女性
自己紹介:
主人と娘(中1)、息子(小5)との四人家族。
ヴィンテージジュエリーSHOP
”La Fusion"の店主をしながら、日々の暮らしを楽しんでいます。
お料理、ガーデニング、アロマ、手仕事、DIY…四季折々の愉しみをご一緒しませんか。



【私のSHOP】

【La Fusion Facebook】

【もうひとつのmyブログ】  a64f338c.jpg

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
掲載していただきました♪
6f54eabb.jpg
最新コメント
[10/03 jun]
[09/30 おじゅん]
[09/28 jun]
[09/28 jun]
[09/28 lunaya]
[09/27 れぃん]
[09/24 jun]
[09/23 lunaya]
[09/19 jun]
[09/19 jun]
ブログ内検索
最新トラックバック
Barcode
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
/