ちいさな庭からはじまる自分styleの暮らし
15 . June

今から2年半ほど前まで、富士山の麓に住んでいた時期がありました。

そこで知り合ったYさんとはお互い転勤族で同じマンションに住み、
子ども同士が幼稚園のクラスと習い事まで同じとなにかと共通点も多いこともあって、
頼れるお姉さんを慕うように親しくさせてもらっていました。

そのYさんがこの春、となり街にお引越しに!
お互い転勤族ゆえにすれ違い、もしかしたらもう会うことはできないかも…。
と思っていただけに、その知らせを受けた時は「縁」ってこういうことなのねとしみじみ思いましたよ★

Yさんと知り合ってから私自身、短期間に2回の引越しを経験して、
新しい土地に馴染むたびにリセットを繰り返し…。
知らないうちに自分の中の何かが変化していったようです。
 

先日お引越し後のYさんを目の前に話しながら、
この二年半の間に自分の中で変わっていった何か、そして変わらない何かが
次々と浮かび上がってくるような不思議な感覚に包まれていました。
成長へと繋がる変化は必要、その一方で核である「自分らしさ」は大切にしていきたい…。

私の家で紅茶を片手にまったりとお喋りしている間には、
偶然にもYさんに返事待ちだったお仕事内定を知らせるTELが…。
タイミング良く幸運な瞬間に立ち会うことができて私もラッキー★でした!
私も触発されて力が湧いてきましたよ♪

Yさんおめでとう♪ そして感謝です!
 

NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
jun
HP:
性別:
女性
自己紹介:
主人と娘(中1)、息子(小5)との四人家族。
ヴィンテージジュエリーSHOP
”La Fusion"の店主をしながら、日々の暮らしを楽しんでいます。
お料理、ガーデニング、アロマ、手仕事、DIY…四季折々の愉しみをご一緒しませんか。



【私のSHOP】

【La Fusion Facebook】

【もうひとつのmyブログ】  a64f338c.jpg

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
掲載していただきました♪
6f54eabb.jpg
最新コメント
[10/03 jun]
[09/30 おじゅん]
[09/28 jun]
[09/28 jun]
[09/28 lunaya]
[09/27 れぃん]
[09/24 jun]
[09/23 lunaya]
[09/19 jun]
[09/19 jun]
ブログ内検索
最新トラックバック
Barcode
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
/