忍者ブログ
ちいさな庭からはじまる自分styleの暮らし
18 . October
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 . September

 
kako-mDjT9lH6YP65SpjP.jpg



ご訪問いただき、ありがとうございます。

今回の更新を持ちまして、
しばらくブログを休止させていただこうと思います。

このブログを立ち上げたのは去年の6月。

足を運んでくださる皆様や、
心温まるコメントを寄せていただいた皆様に支えられながら
ブログを続ける中で
自身の奥深くと向き合うことができ
貴重な気づきが次々と私の許へとやってきてくれました。

今日まで1年3ヶ月あまり、短い間ではありましたが
とても充実した時間を過ごすことができました。

これから進みたい方向が徐々にクリアになってきたいま、
胸の中であたためてきた大切なものに
これからしっかりと向き合いたいと思っています。

そんな「今日」をいただけたのも
皆様の励ましがあってこそ…心より感謝しております。

「大切なもの」が夢でなく現実のものとなったとき、
きっとブログを再開することになると思います。

その日を楽しみにして…。

今まで本当にありがとうございました。



7efab94e.jpg


 
PR
無題
junさん 

新しいことへご出発されるのですね おめでとうございます
今までお気持ちの中で温められていらっしゃったことへの実現のために
なんて素晴らしいことでしょう
そういうことのために、人は生きているのではないかと思います^^

こちらでお会いできなることはまっこと寂しいのですけど、
希望に満ちたjunさんの思いをお聞きしながら
これからのご活躍をお祈りしております
そしてまたいつかお声をかけて下さいね♪
そうお願いしながら
これまでjunさんよりいただいた沢山の美しい心あたたまることごとに
こころより感謝申し上げます
junさん ご自愛なさりながら頑張ってくださいね *^-^*
れぃんさん / 2011/09/27(Tue) / URL 編集
無題
jun さま

れぃんさんのコメントを拝見しながら、私まで
junさんの気分になって厳かに暖かく、はなむけの
言葉を頂いたような気になってしまいました!(笑)

「腑に落ちないと進めない」と仰っていたjunさん
ですから、この決断は充分考えた上、納得して
進まれる道なのでしょう。
また「腑に落ちてしまった」以上、今度はそこから
進まないと、それも満足できない方に違いありません。
junさんならきっと、またさらに素晴らしい魅力を
纏って再登場して下さるでしょう。
時間がかかったとしても、ずっとお待ちしていますね。

今まで、ブログでの素敵なひと時を有難うございました。
lunayaさん / 2011/09/28(Wed) / URL 編集
無題
■れぃんさん■
れぃんさん、こんにちは♪
未熟な私の気持ちを十分すぎるくらいに理解していただいてのはなむけのお言葉、感激と感謝で胸がいっぱいでかみしめておりました。
家庭をもちながらも仕事や趣味にと器用にされる方がおられる中で、私はというと、自分が納得いく毎日を送ろうとすると家庭のこと、そしてあと一つと向き合うことでいっぱいいっぱいになるような不器用な人間です(笑)
温めていた「あと一つ」と真摯に向き合うのは今…どこからか直感の声のようなものに押されて今回の休止となりました。
今までを振り返って、ブログを初めてから今日まで、れぃんさんとの交流の中で私がいただいた宝物の大きさを改めて感じています。
その時々の自分の気持ちやこれからのビジョンと対話しながらブログを続けてきた気がしますが、その中で「れぃんさんの声」がどこからともなく聞こえて来ました。
日々は小さな選択の連続ですが、れぃんさんとお話できるようになってからその選択にもきっとたくさんのプラスの影響を頂きながら今があるように思えてなりません。
せっかくの大切な交流の場を一時お休みしてまで進もうと思う道ですから存分に力を出せるように日々を過ごして生きたいと思っています。
これからもれぃんさんの声を拝聴しにれぃんさんのブログにお伺いし、お話させていただきたいと思っています。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
心より感謝申し上げます。
junさん / 2011/09/28(Wed) / 編集
無題
■lunayaさま■
lunayaさま、こんにちは♪
lunayaさまのお言葉を拝見して、「lunayaさまは私のことは何でもお見通しだわ…。」とちょっと恥ずかしいような、それでいてとても心強いような気持ちです。
まさにlunayaさまがおっしゃるとおり、「腑に落ちないと進めない」ところがある私…「休止までしなくても。」という気持ちがなかったといえば嘘になりますが、自分に問いかけたときにすっと腑に落ちる選択はこちらでした。
そしてこれからの事も…一つ決めればまた新たな世界が広がります。決めたことを無駄にしないためにも一歩一歩前を向いて歩いていきたいと思います。
私の気持ちをこれほどまで理解してくださるlunayaさまと交流できるようになったことはブログの神様からの私への贈り物だと思わずにはいられません。
私の未熟なところも弱いところもうけとめていただきながらそれでいて前に進めるような励ましをlunayaさまからいただいてきました。
まさに「頼れるお姉さま」であるlunayaさま…。
ブログにお伺いしお話させていただく楽しみはしっかりと手放さずにいますので(笑)どうぞかわらぬおつきあいをこれからもよろしくお願いいたします。
今日まで温かいお心をかけていただき、本当にありがとうございました。
junさん / 2011/09/28(Wed) / 編集
無題
junさま こんばんは。

そうかぁ、、、と少し残念な気持ちと、新しい事に向けての頑張ってという気持ちが入り混ざって、、、、。

でもjunさんらしいのかも、、という思いです。
何事も両立は大変。
私もくじけそうになることもあるけど
頑張ります!!
junさんの感性に刺激を受けていたのでブログが見れないのは
残念ですが新しい事に向かって突き進んでくださいね!!

おじゅんさん / 2011/09/30(Fri) / 編集
無題
■おじゅんさん■
おじゅんさん、おはようございます(*^-^)
お言葉を残していただいて嬉しいです…ありがとうございます。
おじゅんさんのご活躍をブログで拝見するたびに私もフィールドを広げて頑張ってみたいなぁ。
と憧れを感じていた私です。
どこまで出来るかわかりませんが、私も突き進んでみたいと思います♪
また改めておじゅんさんのブログの方にもお邪魔させていただきますね(*^-^)
今までどうもありがとうございました。
junさん / 2011/10/03(Mon) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
jun
HP:
性別:
女性
自己紹介:
主人と娘(中1)、息子(小5)との四人家族。
ヴィンテージジュエリーSHOP
”La Fusion"の店主をしながら、日々の暮らしを楽しんでいます。
お料理、ガーデニング、アロマ、手仕事、DIY…四季折々の愉しみをご一緒しませんか。



【私のSHOP】

【La Fusion Facebook】

【もうひとつのmyブログ】  a64f338c.jpg

Calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
掲載していただきました♪
6f54eabb.jpg
最新コメント
[10/03 jun]
[09/30 おじゅん]
[09/28 jun]
[09/28 jun]
[09/28 lunaya]
[09/27 れぃん]
[09/24 jun]
[09/23 lunaya]
[09/19 jun]
[09/19 jun]
ブログ内検索
最新トラックバック
Barcode
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]