ちいさな庭からはじまる自分styleの暮らし
29 . October
今日は子供たちが楽しみにしていた日♪

ハロウィンの変装をして
「Trick or Treat ! (トリック・オア・トリート!)」
と堂々と?!お菓子をせがみにいけるのですから(笑)


07358a0a.jpg

玄関扉もちょっとハロウィン色にしてみたり…☆


358836a6.jpg

玄関先に置いてある椅子にハロウィンのディスプレイを♪
白くもこもことしたものは…?


2e3d5063.jpg

くもの巣ですよぉ~!
ちょっとギョッとする大きさの「くも」が巣を這い登っています(-_-;)

子供達に何度も「これって本物~?(怖)」って聞かれました。
おそるおそる触ってみる子も。

こういうとき、「やったネ~☆」と内心思います(笑)
ハロウィン気分が盛り上がったらそれで成功♪


3d19919d.jpg

スタンバイしていたラッピングしたお菓子たち♪
「Trick or Treat !  (トリック・オア・トリート! )」と
玄関で元気に声をかけてくれる子供たちの手に次々と渡っていきます。

子供たちのキラキラした眼…☆
先日のラッピング内職の労が報われるひととき(笑)


93fd5b8f.jpg

うちの子供たちの戦利品♪
一人分ででこんなにた~くさん!
これでしばらくおやつに困ることはないね~♥

いろんなお菓子が一つ一つの袋につまっていて
目にも楽しく、食べて嬉しい♪

お菓子のラッピング、そして一人一人へと手渡し…。
一軒一軒嬉しそうに玄関先を回る子供たちと同じくらい、
私も楽しさのおすそ分けをもらいましたよ♥
どうもありがとう~(^.^)
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村
クリックしていただけると更新の励みになります!
どうもありがとうございます♥


昨日もお知らせいたしましたが、
カテゴリーの変更を近々する予定です。

ブログ村から来ていただいている方へ、
ブックマークしていただけると嬉しいです☆

週末は台風が接近するそうで…。
皆さまお気をつけてお過ごしくださいね。

また遊びに来てくださいね~♪

 
無題
くもの巣!!
すごい良いアイディアですね 笑
お菓子は綺麗にラッピングされていてお店みたい♪

ハロウィンはつい子供のお祭りと考えがちですがjunさんのように一緒に楽しめると
なんだかはハッピーですね♬
pikuさん / 2010/10/30(Sat) / URL 編集
無題
junさん とても楽しそうなハロウィンですね♪
ほんと、クモの巣、スーパーにナイスです~ (*^_^*)
ぇ、そういうクモちゃん、売ってるんですかぁ?^^
ここでもjunさんのセンスに脱帽です *^-^*

たくさんの戦勝品ですね~
それに今のお菓子は、美味しくなっていますね
おこちゃまバージョン、侮れませんね (*'-'*)"
今夜はたのしいおやつのひと時でしょうか^^
私もポッと心あたたまるお福分けいただいています
junさん ☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆
れぃんさん / 2010/10/30(Sat) / URL 編集
無題
■pikuさん■
こんばんは~♪
ハロウィン=カボチャ、オバケ、魔女、いろんなイメージがあるのですが、
意外にクモは子供うけ?!の手ごたえがありましたよ~(^.^)
実際に普段目にするからかな?
私も子供に返ったような気持ちで一緒に楽しんでま~す♥
junさん / 2010/10/30(Sat) / 編集
無題
■れぃんさん■
こんばんは~♪
クモの巣は、意外に人気?!なんですよね♪
普段から目にする「ちょっと怖い生き物」だからリアルに迫ってくるのかもしれません。
あのクモは、去年東急ハンズで購入しました(^.^)
ハロウィン直前に行ったら半額に値引きされていたんですよ~!ラッキーでした☆

子供たちは、今日も「どれにしよう~♥」と昨日の戦利品を広げておやつの時間を楽しんでいました(^.^)
そうですね☆子供のおやつと言っても私たちも十分美味しいものがたくさんありますよね♪
「私もひと袋分けて~!」とお願いしたいくらいです(^.^)
junさん / 2010/10/30(Sat) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
jun
HP:
性別:
女性
自己紹介:
主人と娘(中1)、息子(小5)との四人家族。
ヴィンテージジュエリーSHOP
”La Fusion"の店主をしながら、日々の暮らしを楽しんでいます。
お料理、ガーデニング、アロマ、手仕事、DIY…四季折々の愉しみをご一緒しませんか。



【私のSHOP】

【La Fusion Facebook】

【もうひとつのmyブログ】  a64f338c.jpg

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
掲載していただきました♪
6f54eabb.jpg
最新コメント
[10/03 jun]
[09/30 おじゅん]
[09/28 jun]
[09/28 jun]
[09/28 lunaya]
[09/27 れぃん]
[09/24 jun]
[09/23 lunaya]
[09/19 jun]
[09/19 jun]
ブログ内検索
最新トラックバック
Barcode
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
/