ちいさな庭からはじまる自分styleの暮らし
13 . August
先日仕込んでおいたフルーツ&ハーブビネガー
一週間後。

aed30721.jpeg

材料が程良く溶け合い、
いい色合いに。



99a179bd.jpg

ブルーベリー&ミント

ほんのりパープル色。
底にころんとブルーベリーの粒が入ってます。
(見えづらいですが…^_^;)



bd50ac48.jpg

オレンジ&ミント

すっきり爽やか。
ほのかに喉の奥でミントが薫る。



fbd4e573.jpg

オレンジ&ミントのミルク割り

ちょっぴりヨーグルトテイスト。
「きも~ち」まったりとしたとろみ(笑)
好き好きがあると思いますが、
私のイチオシ♥



キモチ的なものかもしれないけれど、
毎日これを飲んでいたら
この夏を乗り切れそうな気が…。

一か月くらいで飲みきった方がいいようなので、
せっせと夏バテ防止に励みます(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村  


いつも応援、thank you ♥
ランキングに参加しています。
「ポチッ」としていただけると励みになります♪


 
こんにちは。
cocomoと申します。
先日、こちらにお邪魔していましたが
ご挨拶が遅れてしまいました。
ゆったりとしていてとても素敵なブログですね。

ご旅行、楽しんでらしてくださいね(^^)
お土産話、楽しみにしています。
お気をつけて。またお邪魔させていただきます。
cocomoさん / 2010/08/13(Fri) / URL 編集
無題
■cocomoさん■
cocomoさ~ん、来てくださったのですね!
(なれなれしくてスイマセン…。すっごく感激してるもので^_^;)
コメントありがとうございます♥♥♥
ブログの方ですがしばらくしたらちょっとした「休業状態」になりますが、また帰ってきたらぼちぼち旅日記を交えていきたいと思っています。
こんなマイペースな私が綴るブログですが、よろしければまた遊びに来てくださいね~♪
(いまでもなんだかドキドキが止まりません^_^;)
junさん / 2010/08/13(Fri) / 編集
無題
junさん こんばんわ~
私も少し前の記事にお邪魔させていただいてます
そしてフルーツのビネガージュースに目が釘付けです♪
といいますのも、ブルベリーが中途半端な数でできていまして、ジャムには足らないしと思っていたところですの!
Waho!! ビネガージュースに~ ナイスタイミングです^^
これからそのお作りのときの記事を拝見させていただきますね *^-^*
とっても楽しみです♪
れぃんさん / 2010/09/05(Sun) / URL 編集
無題
■れぃんさん■
れぃんさん、こんばんは~♪
こちらの記事まで足を運んでいただきありがとうございます(^.^)

ブルーベリーがそんなにたくさんできているとは…うらやましいです♥
ジャムに、ビネガージュースにと長く楽しめそうですね♪
私も先日のれぃんさんの梅ジュースに焼酎を入れるアイデア、とっても参考になりました(^^)
これからのうちの定番になりそうです♪
junさん / 2010/09/05(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
jun
HP:
性別:
女性
自己紹介:
主人と娘(中1)、息子(小5)との四人家族。
ヴィンテージジュエリーSHOP
”La Fusion"の店主をしながら、日々の暮らしを楽しんでいます。
お料理、ガーデニング、アロマ、手仕事、DIY…四季折々の愉しみをご一緒しませんか。



【私のSHOP】

【La Fusion Facebook】

【もうひとつのmyブログ】  a64f338c.jpg

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
掲載していただきました♪
6f54eabb.jpg
最新コメント
[10/03 jun]
[09/30 おじゅん]
[09/28 jun]
[09/28 jun]
[09/28 lunaya]
[09/27 れぃん]
[09/24 jun]
[09/23 lunaya]
[09/19 jun]
[09/19 jun]
ブログ内検索
最新トラックバック
Barcode
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
/