ちいさな庭からはじまる自分styleの暮らし
07 . September
長年葛藤を続けてきたこと。
それは「DIY」に挑戦するか、否か…。


数年来の葛藤ののち、
結局こんなものを抱えて帰ってきました。


diy.jpg


ずっと気になっていた無機質なベランダの柵。
どうにかしたいと思っても、
市販のものでしっくりくるものはなく…。
そうは言ってもイメージするものを作るスキルはもちろんなし。


今までの堂々巡りから抜け出すべく、
無謀だとは分かっていながらも挑戦を決意。


diy2.jpg


こんなものも準備して…。
もう後戻りはできませぬ。

 
本来なら出来上がってから公表するものでしょ!
とは思いながらも、
あえてここでの予告編…。
こうでもしておかないと、また自信なく尻込みしそうな私なのです^_^;


近々経過報告できることを祈って…。
どうぞ気長に見守って下さいね♪


 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
 

最後までお付き合い、
どうもありがとうございます♪
皆さまにとって
今日もよい一日でありますように♥


 
無題
こんにちは。
ご無沙汰してました。
板壁でしょうか?
いよいよ創作意欲高まる秋の到来ですね~(^^)
けがはされないよう、頑張ってください。
楽しみにしています(^^)

↓オージー旅行楽しく懐かしく拝見しました。
私も相方がワーホリで滞在中に旅行しました。
(ゲッ・・10数年前だ笑)
街中で爬虫類に何度か遭遇し衝撃を受けた覚えがありますが・・それが普通な国だったんですね。笑
cocomoさん / 2010/09/08(Wed) / 編集
無題
■cocomoさん■
cocomoさ~ん、またこちらでお会いできるとは…(嬉…涙)
そうなんです、無機質な手すりを隠すべく、アバウトな目隠し的なものを作ろうと思っています…^_^;
本当に本当に何の技術も経験もなくって、こんな無謀な試み…と思うのですが、多大にcocomoさんの素敵なベランダの影響を受けまして…。
100分の1でも近づきたい!という思いを抑えきれず、身分不相応な挑戦に足を踏み出そうと決心したところです(^.^)
とんでもないことをしでかしそうですが、どうぞ笑って見守って下さい、そして時にはアドバイスがてらツッこんでもらえると嬉しいです♥
旅行記も読んでいただき、ありがとうございます♪
オーストラリアでは、爬虫類はやはり日常的に出没するのですね…再確認。笑)


junさん / 2010/09/08(Wed) / 編集
無題
junさん こんばんわ~♪
わぁ~DIYのグッズですね~
さぁ~て なにが始まるのでしょう *^-^*
でも、予告編を発表するって、本人への効果がとても大きいと思います
って、私もそうしてます~ (*'-'*)”
すぐに怠けて後戻りしたくなるワタシ、、そんなときみなさんにもう話ちゃったんだから・・ということが一番効きますぅ (*;^-^)ゞポリ
junさん 楽しみにしております♪ 
お嬢様なjunさんが大工仕事をというのもびっくりなんですけど^^
どうぞお気をつけてなさってくださいね *^-^*
明日はスィーツを楽しみにさせていただいて~.:*・゚
れぃんさん / 2010/09/08(Wed) / URL 編集
無題
■れぃんさん■
れぃんさん、こんばんは~♪
予告編という「手」、れぃんさんも使われるんですね…(^.^)ヨカッタ~!なんだか安心します♥
そうなんですよね、もう話しちゃったんだからと後戻りできなくて、自分に喝をいれるワケです^_^;
いい年したおばさんの始めるDIY、(お嬢様なんて…お世辞でもウレシイです)ケガだけはないように下手なりに楽しもうと思っています♪
れぃんさんの温かいお言葉に元気を頂いている私です(^.^)いつもありがとうございます♥
junさん / 2010/09/08(Wed) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
jun
HP:
性別:
女性
自己紹介:
主人と娘(中1)、息子(小5)との四人家族。
ヴィンテージジュエリーSHOP
”La Fusion"の店主をしながら、日々の暮らしを楽しんでいます。
お料理、ガーデニング、アロマ、手仕事、DIY…四季折々の愉しみをご一緒しませんか。



【私のSHOP】

【La Fusion Facebook】

【もうひとつのmyブログ】  a64f338c.jpg

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
掲載していただきました♪
6f54eabb.jpg
最新コメント
[10/03 jun]
[09/30 おじゅん]
[09/28 jun]
[09/28 jun]
[09/28 lunaya]
[09/27 れぃん]
[09/24 jun]
[09/23 lunaya]
[09/19 jun]
[09/19 jun]
ブログ内検索
最新トラックバック
Barcode
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
/