ちいさな庭からはじまる自分styleの暮らし
06 . December
先日ご紹介したお気に入りのクリスマスCD
男性R&Bヴォーカルのものでしたが、
今回は女性ヴォーカルを取り上げたいと思います♪


まず1枚目は、
Kelly Sweet (ケリー・スィート)の
「Sweet & Holy Gift」

b3f1b088.jpg



ジャンルにとらわれることなく、
透明感のあるヴォーカルで魅了するKelly ♪

このアルバムがリリースされた3年前は
まだ19歳という若さ。

心が洗われるようなピュアな歌声が
清らかなクリスマスを演出してくれます。




もうひとつは、Ashanti (アシャンティ)の
「Ashanti's Christmas」

3512eee0.jpg



Ashantiの歌声が可愛らしく、暖かくて。
「幸せなクリスマス」を感じられる一枚♪

想像以上にオーソドックスな感じに
まとまっている印象です。

それだけに安心感もあって…。
自然とリラックスした気持ちになります。


前回ご紹介した男性R&Bヴォーカルとは対照的に
可憐で軽快な今回の2枚。
皆お気に入りのクリスマスCDです♪



12a23988.jpg

12月に入って、
本格的にクリスマスモード☆

クリスマスの彩りがあちらこちらに…。



最後までお付き合いありがとうございます。
また遊びに来てくださいね♥

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
 
   ↑↑
応援クリックが更新の励みになっています。
よろしくおねがいします♪

 
無題
junさん こんばんわ~
素敵なCDのご紹介、うれしく伺っております *^-^*
ワタシはボーカルのCDをほとんどもっていなくて、知識は皆無に等しく・・" "(/*^^*)/ハズカシ
ですから、とても興味深く読ませていただいています♪

そしてスタイリングもとっても素敵ですね
シックなオーナメントがクラス感のあるセッティングになっていますね
そしていつも思いますけどヨーロッパ調なんです *^-^*
明日からは寒波も到来とのことです
junさん ご自愛なさってくださいね
れぃんさん / 2010/12/07(Tue) / URL 編集
無題
おお~!さすがjunさん☆
しっとりと聴かせる大人のセレクトですね~♪
アシャンティは確か私も何か持っていたような。。
把握できてなくてすみません 笑
ゆったりとしたメロディラインに天使のような
やわらかい美声が癒されますね♪
シックな色調の画像にも音楽がとてもよく合っています♪
素敵な音楽をありがとうございました♪♪
pikuさん / 2010/12/07(Tue) / URL 編集
無題
■れぃんさん■
れぃんさん、今日もご一緒していただきありがとうございます♥
私の方こそ、自分の好きなCDを一方的に(笑)ご紹介させていただいてます…^_^;
好きな音楽のジャンルは皆さんそれぞれですので、もし少しでも参考になる方がいらっしゃったら…という思いで記事にさせていただきました(^.^)
スタイリングがヨーロッパ調というコメント、嬉しく読ませていただきました♪
そうなんです、基本的にヨーロッパ調が好きだと思います(^.^)
そこにちょっと「和」や「シノワ」などスパイスになるものを加えたいなぁと思うこのごろです。
いよいよ寒さも本格的になるとのこと、お気遣いどうもありがとうございます♪
れぃんさんもどうぞご自愛くださいね(^.^)
junさん / 2010/12/08(Wed) / 編集
無題
■pikuさん■
pikuさん、今日も足を運んでいただいてありがとうございます♥
アシャンティ、pikuさんも好きなのでは…と思っていましたがやっぱりCDをお持ちだったのですね♪
画像合ってますか?嬉しい☆
なーんとなくですが、イメージに合わせてみようかと…。
そういうところまでよく見てもらえるなんて感謝です♥
ここ大阪もいよいよ本格的な冬が到来するみたいですね。
pikuさんも暖かくしてお過ごしくださいね~(^.^)
junさん / 2010/12/08(Wed) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
jun
HP:
性別:
女性
自己紹介:
主人と娘(中1)、息子(小5)との四人家族。
ヴィンテージジュエリーSHOP
”La Fusion"の店主をしながら、日々の暮らしを楽しんでいます。
お料理、ガーデニング、アロマ、手仕事、DIY…四季折々の愉しみをご一緒しませんか。



【私のSHOP】

【La Fusion Facebook】

【もうひとつのmyブログ】  a64f338c.jpg

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
掲載していただきました♪
6f54eabb.jpg
最新コメント
[10/03 jun]
[09/30 おじゅん]
[09/28 jun]
[09/28 jun]
[09/28 lunaya]
[09/27 れぃん]
[09/24 jun]
[09/23 lunaya]
[09/19 jun]
[09/19 jun]
ブログ内検索
最新トラックバック
Barcode
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
/