ちいさな庭からはじまる自分styleの暮らし
07 . July

このところ、暑さが一層厳しくなってきましたね。
せめて気分だけでも涼しげに…。

 

da47f1d0.jpg 

浮かべた花は、ベランダで咲いた「アナベル」です♪
 


もひとつ涼しげな感じで…。 

19acedd2.jpg

こちらは「グラハム・トーマス」。
グレコマと一緒に。
 
 

普通バージョンのアレンジ。

36f1851c.jpg

パット・オースチン、マダム・ジョセフ・シュワルツ、アナベル、スカビオサのアレンジ。
 

すべてベランダで咲いた花たちです♪

ベランダという制約のある環境なので、たっぷりの花で豪華なアレンジ…。とはいきませんが、
たとえ一輪でも、自分がかわいがって育てた花を普段の生活に取り入れることで心が満たされます。

「自給自足」って地味な響きだけど、なかなか良いものです(笑)


 

ステキ…です
大好きな趣味とステキなお友だちに囲まれて毎日の生活を楽しんでいる様子、うらやましいです。私もその刺激をもらいに土曜日会いに行きます。たくさんお話したいね。楽しみにしてます。
yumepanさん / 2010/07/08(Thu) / 編集
無題
junさんが愛情たっぷりに育てているお花は本当にいつもきれい!!また目の保養にさせてね。
自給自足・・我が家のグリーン一色のミクロな庭(?)でも、自給自足の幸せを時々感じてしまいます☆
lottaさん / 2010/07/08(Thu) / 編集
楽しみだね♪
■yumepanさん■
コメントしてくれたのね!ありがとう~。
嬉しいわ♪♪
私も首を長くして土曜日が来るのを待ってます。いっぱいお喋りしようね~♥
junさん / 2010/07/08(Thu) / 編集
そうそう♥

そうそう…♪
自給自足って自己満足かもしれないけど、とっても幸せを感じさせてくれるよね♥
junさん / 2010/07/08(Thu) / 編集
無題
■lottaさん■
途中で送信してしまったわ…。私がよくやるやつです^_^;
lottaさんのグリーンガーデン、いつもよく手入れされているし心地よさそうな「リビングガーデン♥」だよね♪
またまったりさせに行かせてね~。
junさん / 2010/07/08(Thu) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
jun
HP:
性別:
女性
自己紹介:
主人と娘(中1)、息子(小5)との四人家族。
ヴィンテージジュエリーSHOP
”La Fusion"の店主をしながら、日々の暮らしを楽しんでいます。
お料理、ガーデニング、アロマ、手仕事、DIY…四季折々の愉しみをご一緒しませんか。



【私のSHOP】

【La Fusion Facebook】

【もうひとつのmyブログ】  a64f338c.jpg

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
掲載していただきました♪
6f54eabb.jpg
最新コメント
[10/03 jun]
[09/30 おじゅん]
[09/28 jun]
[09/28 jun]
[09/28 lunaya]
[09/27 れぃん]
[09/24 jun]
[09/23 lunaya]
[09/19 jun]
[09/19 jun]
ブログ内検索
最新トラックバック
Barcode
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
/