ちいさな庭からはじまる自分styleの暮らし
19 . October

ブログを開設してから
あっという間に4カ月が過ぎました。

今まで自己紹介らしいものをしていないことに
落ち着かなさを感じる今日この頃。
いまさらですが「私について」紹介させてくださいね♪
 

〈 名前 〉
jun

〈 ゆかりのある土地 〉
岐阜県に生まれる。
結婚してから主人の転勤に伴って、
関東圏を中心に転々と。
2008年春に、今の住まい(大阪府)に落ち着く。

〈 家族 〉
主人、私、小学生の子供2人の4人家族

〈 仕事関係 〉
大学卒業後、事務系の職種に就きました。
在職中にインテリアコーディネーター資格試験に合格、そして退社。
その後結婚までの短い期間でしたが、
某ハウスメーカーで
インテリアコーディネータさんや設計部のサポートを。

〈 暮らし関連の愛読書 〉
1fdfbb1e.jpg
津田晴美さん (インテリアプランナー)
熊井明子さん (エッセイスト)
桐島かれんさん

fc582e8e.jpg
門倉多仁亜さん(料理研究家)
町田貞子さん(生活評論家)
村川協子さん(「全国友の会」講師)


〈 ひとこと…♥ 〉
星の数ほどあるブログの中から、
「le jardin de zen」に足を運んでいただき
ありがとうございます★

こうした一つ、一つの出会いは
すべて素敵な「縁」…♪
ずっと大切にしていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします♥


 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
にほんブログ村
クリックしていただけると
励みになります♪


延び延びになっていた自己紹介…。
隠していたわけではないのですが(笑)

このとおりのマイペースな私ですが、
これからもどうぞお付き合いくださいね♪

 
こんにちは。
ベランダとかいろいろな場面で時々うかがうことのできる手仕事が
なにげに細かいなぁ…と思っていたら、やはりICの資格を持っていたのですね!?
この資格を持っている人の言うことは説得力が違いますね!
私がブログでインテリアのことを語るのが恥ずかしくなります…(汗

P.S.
junさんは、現在、大阪にお住まいのようですが、全くそういう
雰囲気を感じさせませんね。
東京に暮らしている…と言ってもわからないかも…デス。。。
Etrangerさん / 2010/10/19(Tue) / URL 編集
無題
■Etrangerさん■
Etrangerさん、こんばんは♪
Etrangerさんにそんな風に言っていただけて嬉しい反面、
私はただの「資格保持者」で本当にセンスのある人には全然かなわないなぁ…と常に思っています(笑
なので、私が一目置かずにはいられないEtrangerさんのセンスにこれからもどうかあやからせてくださいね♪

住んでいる場所からすれば私は「大阪の女」です(笑
はじめは大阪の方の話し言葉が早くて聞き取れない(まるで英会話のリスニングのような)時期もありました^_^;
ゆっくりペースの私には 「大阪の女」…自分でも吹き出しそうなほど似合わない言葉だと思います…。
岐阜のような良くも悪くも主張の少ない場所からの出発で多少の都会も経験し、ゆきついた先は大阪…♪
今の住まいは転勤族の方が多くて意外にも「生粋の大阪人」が少ない場所です。
残念ながら(?!)きっとこれからもコッテコテの「大阪の女」にはなれないでしょうね…(笑
junさん / 2010/10/20(Wed) / 編集
無題
おはよう♪
junさんとの出会いは私にとって、とても大きいものとなりました。いつもありがとう♪
改めて…これからもよろしくね(笑)
lottaさん / 2010/10/20(Wed) / 編集
無題
■lottaさん■
lottaさん、おはよう~♪
私の方こそ、lottaさんと出会えたことで沢山のプラスの影響を受けています…ありがとう♥
センスももちろんそうだけど、考え方とか温かい目線とかも含めて…。
一緒に一歩ずつ前に進んでいけたらいいね♪
これからもよろしくね~♥
junさん / 2010/10/20(Wed) / 編集
無題
うふふ
やっぱり生粋の大阪の方ではありませんでしたね
junさんの文面からは
コテコテ関西人を感じられませんでした 笑
ピクも生粋の関西人ではないのでよくわかります
でも住めば都ですものね♬
そしてインテリアコーディネーターというお仕事junさんにぴったり!!
私も昔憧れたことのある職業デス♬
色々なところにjunさんのセンスが生きているのですね〰☆
pikuさん / 2010/10/20(Wed) / URL 編集
無題
■pikuさん■
やっぱりpikuさんにはばれちゃってましたか…(笑)
私は引越しする度に「この辺の人じゃないね」みたいなことを良く言われました^_^;
でも、pikuさんも言われるように「住めば都」ですよね~♪
今の暮らしがとっても気に入っています(^.^)

pikuさんも生粋の関西人ではないのですね…以前卵焼きのお話もありましたものね。
私も以前からそんな風に感じていました(笑)
お互い分かるものですね♪

せっかく取った資格だから、活かしたいなぁ…とは思うのですが、なかなか^_^;
ブログでインテリアや収納でもとりあげようかしら…♥
そうしたら何だか「緑の暮らし」っぽくないですけどね(笑)
junさん / 2010/10/20(Wed) / 編集
無題
junさん 
ご紹介いただきまして、改めてこんにちわ~の気持ちでいます *^-^*
いつも・・シックな香りのする素敵なお写真と記事
そう思っていたのですけど、今納得しております *^-^*
インテリアというのはとても守備範囲が広いですものね
とてもやりがいのあるお仕事と思います
これからも、色々なこと折りにふれて聞かせてくださいね *^-^*

そして今日はお心づかいをいただきましてありがとうごさいました
おきもちのこもった温かいメッセージ ほんとうに嬉しくいただいています <m(__)m>
・・私は山形でそだって、大学からはず~っとこちらです
千葉に住んでいます、はぃ、孫ちゃんも3人おります^^
仲良くしていただいてほんとうに有り難く思っています
これからもよろしくお願いいたしますね.:*・゚
れぃんさん / 2010/10/20(Wed) / URL 編集
無題
■れぃんさん■
こんばんは♪
本当に、ずいぶん自己紹介が遅れてしまってお恥ずかしい限りです^_^;
インテリアの資格を取得してからずいぶん時が経ってしまいましたが、
やはり好きな分野であることは変わりありません♥
知識はもうどこかへ行ってしまいましたが…(笑)

れぃんさんのことも教えていただいて、嬉しく思います♪
千葉に住んでいらっしゃるのですね☆
私が結婚してすぐに住んだところが千葉でした!
もしかしたられぃんさんとお近くですれ違っていたかもしれませんね。
そう思うと何だかとっても嬉しいです♥

私の方こそ仲良くしていただいて、そして学ばせていただくことも多く嬉しく思っています。
いつも本当にありがとうございます♥


junさん / 2010/10/20(Wed) / 編集
無題
junさん こんばんわ~
今日は雨模様の一日になってしまいました

まぁ junさんも千葉へお住まいでいらっしゃったんですね^^
そうですね、どこかでこっそりと同じ電車だったりということもあったのかもしれませんね *^-^*⌒☆
ご縁を大切にさせていただきたいと思います.:*・゚
きょうもこのような一日、おめでたいことですね *^-^*
れぃんさん / 2010/10/21(Thu) / URL 編集
無題
■れぃんさん■
れぃんさん、こんばんは~♪
こちらへのお返事が遅くなってしまい、申し訳ありません^_^;
こうやってブログを通じてれぃんさんと仲良くさせていただいて「縁」を強く感じています♪
千葉にいるときは同じ電車…そういうこともあったかもしれませんね!(^.^)
またこれからもどうぞよろしくお願いします♥
junさん / 2010/10/26(Tue) / 編集
突然の書き込みにて大変申し訳ございません。
jun さま

突然の書き込みにて大変申し訳ございません。
私、インテリア・ガーデニング誌を編集しております千葉と申します。

ブログを拝見させていただきまして
素敵なお庭でしたので、
一度、詳しいお話をお伺いしたく書き込ませて頂きました。

突然のご連絡のうえ、
大変恐縮ですが、一度わたくし
(株)エフジー武蔵 千葉までご連絡いただけますと幸いです。

書き込みですが、
不適切でしたら削除していただければと思います。
突然の書き込みにて失礼いたしました。
何卒よろしくお願いいたします。

----------..

(株)エフジー武蔵 
千葉知美

〒156-0041
東京都世田谷区大原2-17-6 B1
tel/03-5300-5757 fax/03-5300-6610
t.chiba@fg-musashi.co.jp

----------..
(株)エフジー武蔵 千葉さん / 2011/01/14(Fri) / 編集
無題
■(株)エフジー武蔵 千葉様■
千葉様、はじめまして。
今回はお声かけいただき、どうもありがとうございます。
また改めてご連絡させていただきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
junさん / 2011/01/15(Sat) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
jun
HP:
性別:
女性
自己紹介:
主人と娘(中1)、息子(小5)との四人家族。
ヴィンテージジュエリーSHOP
”La Fusion"の店主をしながら、日々の暮らしを楽しんでいます。
お料理、ガーデニング、アロマ、手仕事、DIY…四季折々の愉しみをご一緒しませんか。



【私のSHOP】

【La Fusion Facebook】

【もうひとつのmyブログ】  a64f338c.jpg

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
掲載していただきました♪
6f54eabb.jpg
最新コメント
[10/03 jun]
[09/30 おじゅん]
[09/28 jun]
[09/28 jun]
[09/28 lunaya]
[09/27 れぃん]
[09/24 jun]
[09/23 lunaya]
[09/19 jun]
[09/19 jun]
ブログ内検索
最新トラックバック
Barcode
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
/