ちいさな庭からはじまる自分styleの暮らし
31 . December
b7ef24cc.jpg


今年もあと残すところ数時間となりました…。


今年一年、
私にとって大きな意味のある年になりました。 


6月にブログを始めてから約半年。

このブログを通じて、
いろいろな素敵な出会いがあったこと…。

自分の暮らし方を見つめなおすきっかけを
たくさん与えていただいたこと…。

周りの方々の暖かい見守りを感じ、
エネルギーをいただいていたこと…。

訪問してくださる方も徐々に増え
日々励まされていたこと…。


たくさんの幸せをいただき、
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさん、ありがとうございました♪


これからも
暮らしの中のささやかな楽しみを
ご一緒させていただけたら嬉しく思います♥


どうぞ良い新年をお迎えくださいね。
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
    
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

 
無題
junさん いよいよ大晦日もお終いになってきていますね
お正月用のお花でしょうか
とって素敵なお色のカラーですね
junさんテイストでどんなに素敵なアレンジになるのでしょう *^-^*

今年はjunさんのブログへお邪魔させていただいてとてもたくさんのことを頂きました
丁寧に暮らすといことの素敵に改めて感じ入りながらです *^-^*
どのページからもjunさんらしい香りが感じられますね
こころからの感謝と共に
また来年もよろしくお願い致します <m(__)m>
素敵な新年を迎えられてくださいね
れぃんさん / 2010/12/31(Fri) / URL 編集
無題
■れぃんさん■
れぃんさん、こんばんは♪
今年もあと1時間と少しになりました。
やはり最後はお花でしめくくりたいな…と思い、
お正月用の花の一部をアップで撮ってみました。
私の好きな雰囲気もれぃんさんには良く分かっていただけるまでになり嬉しいです(^.^)
ブログをはじめて半年、何事にも暖かい目を注がれるれぃんさんとの出会いからたくさんの幸せをいただきました…。
こころから、ありがとうございます。
れぃんさんの物事のとらえ方や、感謝のお気持ち…いつもお伺いするたび、コメント欄でお話させていただくたびに感じ、
心が洗われるような気持ちになります。
また来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします。
どうぞれぃんさんも良いお年をお迎えくださいね。
junさん / 2010/12/31(Fri) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
jun
HP:
性別:
女性
自己紹介:
主人と娘(中1)、息子(小5)との四人家族。
ヴィンテージジュエリーSHOP
”La Fusion"の店主をしながら、日々の暮らしを楽しんでいます。
お料理、ガーデニング、アロマ、手仕事、DIY…四季折々の愉しみをご一緒しませんか。



【私のSHOP】

【La Fusion Facebook】

【もうひとつのmyブログ】  a64f338c.jpg

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
掲載していただきました♪
6f54eabb.jpg
最新コメント
[10/03 jun]
[09/30 おじゅん]
[09/28 jun]
[09/28 jun]
[09/28 lunaya]
[09/27 れぃん]
[09/24 jun]
[09/23 lunaya]
[09/19 jun]
[09/19 jun]
ブログ内検索
最新トラックバック
Barcode
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
/